ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月03日

7月~最近の釣果

明石方面のショアにて青物の回遊があったようなので、

ちょっと行ってきました。

情報を入手した時には、だいたい居なくなる青物ですが、

何回か行ってたら、いい日に当りました♪

当日も気配がなかったのですが、6時半頃あきらめモードの最中に

沖でボイル発生!!ルアーが届かない距離なので、しばらく見てると

徐々に接近!!

ぎりぎり射程圏外だが、大きめのポッパーで誘うと、チェイスあり!!

ハマチ~ツバスの小型と分かったので、ルアーのサイズをダウン。

ボイルも射程圏内へ!テンションマックス!!

ソルテックスジュノ80Sを表層スキッピング!2~3匹が奪い合いドキッ
15分程の祭りタイムで、6本掛けて、3本キャッチ!!
7月~最近の釣果

同行のH氏も2匹キャッチ
サイズは最大40cmでしたが、楽しい祭りタイムを満喫できました。

◆その他 番外編

漁港での魚突き
7月~最近の釣果

こいつは食べれません↑ガーン


7月~最近の釣果
おいしそうなウマズラげっと!!青い星
こいつは、刺身を肝醤油でいただきましたビール

◆神戸港岸壁でのタコ釣り

7月~最近の釣果

実は最近めちゃハマっています。(連日釣行中!!
最初はアタリが分からず苦戦しましたが、
たいぶコツを掴んできましたテヘッ
7月~最近の釣果

から揚げ
7月~最近の釣果
片栗粉でコーティングしてから、小麦粉付けると、揚げる時に爆発しにくくなります。
7月~最近の釣果

うなぎは買いました。高いですねZZZ…
7月~最近の釣果

たこしゃぶ最高です。
生タコの足を冷凍して、薄くスライス しゃぶ~しゃぶと♪
たこ三昧です。





同じカテゴリー(神戸~明石)の記事画像
9月19日 神明エリア ショアメジロ!!
9月13〜16日の釣果
8月~釣果(神戸~明石)
10月の釣果
9月7 、8日の釣果
10月13日 明石方面 魚突き(^^
同じカテゴリー(神戸~明石)の記事
 9月19日 神明エリア ショアメジロ!! (2014-09-24 21:07)
 9月13〜16日の釣果 (2014-09-16 12:53)
 8月~釣果(神戸~明石) (2014-09-07 15:36)
 10月の釣果 (2013-11-07 23:08)
 9月7 、8日の釣果 (2013-09-08 23:13)
 10月13日 明石方面 魚突き(^^ (2012-10-15 22:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月~最近の釣果
    コメント(0)