ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月23日

5月20日 スルメイカ 兵庫突堤

仕事が終わってからダッシュで帰宅。
マックスハーバー店で赤いキビナゴを買って
兵庫突堤でスルメイカ狙い。

今日はウキ釣りですニコニコ

PM7時30からスタート
平日なので、明かりのある角付近の場所がとれた。

しばらくしてもアタリがない・・・

周りでも釣れてるような感じではない・・

しかし回収したキビナゴを見ると少しかじられている!!

ウキは全く反応していないので、少し流しては電撃シャクリ!

すると!!

めちゃくちゃ小さいポニョみたいなマイクロイカがビックリ
5月20日 スルメイカ 兵庫突堤

AM2時頃まで、ビールを飲みながら、ウキを見つめてました。

途中、胴長12cmくらいのサイズもきましたが、
その他はポニョでした。

ほとんど子供達に食べられて、私の酒のアテはほんのわずかでしたとさ(^^

たまにはエサ釣りもいいですね。

エサが残ったのでまたリベンジします!!




同じカテゴリー(神戸~明石)の記事画像
9月19日 神明エリア ショアメジロ!!
9月13〜16日の釣果
8月~釣果(神戸~明石)
7月~最近の釣果
10月の釣果
9月7 、8日の釣果
同じカテゴリー(神戸~明石)の記事
 9月19日 神明エリア ショアメジロ!! (2014-09-24 21:07)
 9月13〜16日の釣果 (2014-09-16 12:53)
 8月~釣果(神戸~明石) (2014-09-07 15:36)
 7月~最近の釣果 (2014-08-03 12:03)
 10月の釣果 (2013-11-07 23:08)
 9月7 、8日の釣果 (2013-09-08 23:13)

この記事へのコメント
そんな季節が、やって来たんですね~~~一か月も、すればエギにバンバンきますよ~~~(^^)
Posted by サクラe at 2011年05月23日 22:36
エギで釣れるようなサイズになってきたら、おもしろいですね~
今回のは、小さすぎて、ウキが全く動きませんでしたわ
Posted by HAL at 2011年05月24日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月20日 スルメイカ 兵庫突堤
    コメント(2)