ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月17日

2月8日、16日 連続ボーズ・・・

2月8日

中紀へヒラ狙いで、釣行。

最近は、消費税上がる前の、駆け込みで仕事が忙しく、

たまに土曜出勤ありで、バテバテの状態です。

久しぶりにヒラスズキの顔見て元気出そうと思っての単独釣行。

あまり風がないので、心配だったが、なんとかできる位の波あり。

フィッシングショーの開催日という事で、他のヒラ師がいない!!

いろんなポイントを叩けそう(^^

朝マズ目からスタート。

そこそこ波あるが、ヒラの反応なし・・・

移動を繰り返し、AM10時半頃にやっとヒット~!!

ジャンプ一発!即バレ チ~ン・・・・・

魚を見てやる気が出てきたので、飯も食わず、

新規のポイントへもアタック!

結構きびしそうな崖を慎重に降りてみると、いいサラシが広がっていた。

いろんなコースでサラシの中を通すが、全く反応なし。

夢中でキャストし続けてたら、腹が減ってフラフラになったので、
あきらめて、もと来た道を帰り、急な崖を登る。

半日歩き回った為か、右足が少し すべった!!

右手を着こうとした時「パキッ!」っと枝が折れたような乾いた音がビックリ

ロッドを見たら、異常なし。よかった~

ト思った次の瞬間。ルールがポロリと落ちたガーン
2月8日、16日 連続ボーズ・・・

うそ~ん!!リールフットがポッキリ逝ってます・・・・・
カルディア3520PE ビッグクラッシュ!!
ギブアップ

2月16日

ヒラリベンジ!!
前日の大雪で、阪和道通行止め。

42号線も広川から通行止め。

仕方なく、残された海沿いの道でなんとか、現地入り。

しかし天気予報の北西7mを遥かに越える爆風。

そして、風裏となる、南東面はベタ凪のよくある厄介なパターン。

これまた半日キャスト&移動を繰り返しましたが、リベンジならず。

スレでボラが掛かっただけ。
2月8日、16日 連続ボーズ・・・

少しサーフィン眺めて飯食って
2月8日、16日 連続ボーズ・・・

みかん買って帰りました。
2月8日、16日 連続ボーズ・・・

次回こそは、ヒラのしゃぶしゃぶ食べたい!!ニコッ




同じカテゴリー(和歌山方面)の記事画像
2月21日 和歌山 ヒラスズキ!
和歌山 小浦一文字
4月21~22 中紀合宿
3月31日 中紀 ヒラ&メジロ!!??
3月24日 爆風の中 ヒラスズキ!!
中紀でメジロでた~!!
同じカテゴリー(和歌山方面)の記事
 2月21日 和歌山 ヒラスズキ! (2015-03-01 10:15)
 和歌山 小浦一文字 (2014-07-08 06:14)
 4月21~22 中紀合宿 (2012-04-23 23:22)
 3月31日 中紀 ヒラ&メジロ!!?? (2012-04-01 10:03)
 3月24日 爆風の中 ヒラスズキ!! (2012-03-25 09:54)
 中紀でメジロでた~!! (2012-02-26 21:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。リールクラッシュはイタイですが、怪我してませんか~(^^;
私も何かと忙しく、2ヶ月半以上釣り行けてません。何か釣りたいですな(^^
Posted by ほーちん at 2014年02月21日 00:32
ほーちんさん
お久しぶりです。
修理の見積り出して一週間経ちますが、
まだ、金額の連絡がなく、
新品を買うか、修理するかでモヤモヤしてます。
私も、釣行回数が減ってますわ〜
忙しいし、寒いし、歳やし^_^
また、サゴシか、シイラいきたいですね。
Posted by HAL at 2014年02月21日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月8日、16日 連続ボーズ・・・
    コメント(2)