ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月08日

和歌山 小浦一文字

シイラを狙いに行ってきました。

AM2時40分頃の一番船で、一文字へ

低気圧で、漁港を出ると波があり、前の方に居ると濡れるので、

船長の指示で、全員船尾の方へ移動。

到着して、タックル準備をして、ビールを1本飲んでから

JJモンロー+マナティーで、ワインド!

1投目で、いきなりヒット!!

和歌山 小浦一文字

神戸の太刀魚とは明らかに違う引きでした。
和歌山 小浦一文字

夜が明けてからシイラ狙い。

だいぶスレた感じのシイラが多かったので、みなさん苦戦してました。

30分に一回ほどチェイスがあり、時々掛かるんですが

結果はオールバラシ(爆

ほとんど玉網に入る前にフックアウトです。

今回は雨の中でしたが、非常にチェイスが多く、楽しめましたニコニコ





同じカテゴリー(和歌山方面)の記事画像
2月21日 和歌山 ヒラスズキ!
2月8日、16日 連続ボーズ・・・
4月21~22 中紀合宿
3月31日 中紀 ヒラ&メジロ!!??
3月24日 爆風の中 ヒラスズキ!!
中紀でメジロでた~!!
同じカテゴリー(和歌山方面)の記事
 2月21日 和歌山 ヒラスズキ! (2015-03-01 10:15)
 2月8日、16日 連続ボーズ・・・ (2014-02-17 23:45)
 4月21~22 中紀合宿 (2012-04-23 23:22)
 3月31日 中紀 ヒラ&メジロ!!?? (2012-04-01 10:03)
 3月24日 爆風の中 ヒラスズキ!! (2012-03-25 09:54)
 中紀でメジロでた~!! (2012-02-26 21:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。シイラ行ってきたんすね!
チェイスあってフッキングできたら結構楽しめたんじゃないですか?久々にあの暴力的なアタリを感じたいものです。
サバ祭も参加されたみたいですし、よろしいっすなぁ~(^^/
Posted by ほーちん at 2014年07月11日 23:50
ほーちんさん
ひさしぶりです。
一本も陸揚げ出来なかった割には、
楽しめました(^^
リベンジ行きたいです。
また行く時は誘ってください。
仕事休めたら行きます♪
Posted by HALHAL at 2014年07月12日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山 小浦一文字
    コメント(2)